News

2020春ツアー「ローマの平日&休日」 高松・高知公演中止のお知らせ (20/04/03)

平素よりハンバートハンバートを応援していただき、誠に有難うございます。

2020年4月17日(金)高松festhalle、18日(土)高知弁天座にて予定しておりました“2020春ツアー「ローマの平日&休日」”は、新型コロナウイルス感染症対策における政府の基本方針を受け、またご来場頂くお客様の安全を第一に考慮致しまして、開催を自粛させて頂く事を決定致しました。

尚、現在振替公演の日程を調整しておりますので、振替公演日が決定した際は、改めてご案内致します。ご購入いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効となります。振替公演日にご都合の合わない方には、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。ご案内の準備が整うまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。最新情報につきましては、オフィシャルホームページ及びSNS、デュークホームページにてご確認ください。

本公演をお待ちいただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますとともに、公演間近でのご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページのトップへ

«

»