News

おしらせ 「来年は平日しかライブをしません」 (18/06/29)

来年のライブ活動についてのおしらせです。佐野遊穂と佐藤良成はプライベートでもパートナーで、三児の父母でもありますが、そのようなライフスタイルも含め、みなさんから共感や支持をいただいて参りました。この度、20周年という節目にこれまでの活動を振り返り、来年1年間限定で土日祝日のライブ活動をお休みさせてもらうことにしました。

今回、「2019年 ハンバーハンバートは平日しかライブをしません」と題して、土日祝日のライブをお休みする理由をマンガにしました。お笑い芸人でマンガ家の田中光さんによる描きおろしです。ぜひともご一読ください。

田中 光
グレープカンパニー所属。1982年2月13日生まれ 京都府出身。京都精華大学 芸術学部造形学科版画専攻を中退し、お笑いの世界へ。ゼミナールキッチン(コンビ)、アボカドランドリ(トリオ)で活動後、現在はピン芸人として活躍。歌ネタユニット「田中上野」としても活動中。著書に人気シリーズにもなっている『サラリーマン山崎シゲル』のほか、『ドクター中島の世界征服』『レタス2個分のステキ』『私たち結婚しました』『痛リーマンnavi~ドブ川商事社員名簿~』など。

ページのトップへ

»